えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

馭鮫記 後編:月に愛を誓う 第4話 あらすじネタバレ感想

長意、自分からした癖に動揺するのかwww

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

馭鮫記(ぎょこうき)後編:月に愛を誓う DVD-BOX1 (5枚組) [DVD]

『馭鮫記 後編:月に愛を誓う』を観るには??

Amazonプライム・ビデオのエンタメアジアで観られます!
他サイトにはないドラマもありますよ!
プライム会員になる必要はありますが、他サイトに比べてお安いです。

【PR】

エンタメアジア

あらすじネタバレ

余命1ヶ月だと言われた雲禾をなんとか救って欲しいと長意は空明に頼み、空明は反発するものの言うことを聞くことになる。
空明は雲禾の行動がすべて長意のためだと気づいていたが、長意の今の立場を守るため長意には黙っていた。
雲禾は多忙な長意を気遣い以前と同じように接することを提案すると長意は受け入れキスをする。
雲禾は長意の気持ちが読めずもやもやしていたが、長意はなにも言わなかった。
卿瑶の話を聞いて錦桑は雲禾の様子を空明に聞くが、雲禾の余命が短いと知り錦桑は青姫に助けを頼みに行く。
青姫共に雲禾に会いに行った錦桑達だったが、青姫は雲禾を診て苦しむなら死ぬ方がマシだと言う。

寧清の行動を不審に感じた仙姫は昊青に言われた密室に行くと、自分そっくりな女性の絵を見つける。
しかし寧清に見つかってしまうと、仙姫はなにかの仙元を体内に入れられてしまう。
昊青は傷ついた仙姫の元に行くと、信頼を勝ち取っていく。

感想

なるほど、寧清に救われたから仙姫は寧清が好きになったのか。

空明にキスしたところ見られた🤣
長意、動揺してたwww
自分からやった癖に🤣
弱い🤣
しかも雲禾のせいにするのかよ🤣
ウケるwww

青姫が暇扱いされててワロタ😂
でも青姫、なんだかんだ楽しそうじゃん👍

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ