えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

馭鮫記 後編:月に愛を誓う 第2話 あらすじネタバレ感想

雲禾は万花谷以外でも自由にいられないのね…

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

馭鮫記(ぎょこうき)後編:月に愛を誓う DVD-BOX1 (5枚組) [DVD]

『馭鮫記 後編:月に愛を誓う』を観るには??

Amazonプライム・ビデオのエンタメアジアで観られます!
他サイトにはないドラマもありますよ!
プライム会員になる必要はありますが、他サイトに比べてお安いです。

【PR】

エンタメアジア

あらすじネタバレ

卿瑶は雲禾を攻撃して卿舒の力を得たと知るも、卿舒が力を自ら与えたと聞いても信じなかった。
長意は自分が見たことを説明すると、卿瑶は奇鋒含め雲禾を殺そうとする人たちに言い聞かせ奇鋒を監禁する。
雲禾は自分を解放して欲しいと言うも、長意は雲禾が自分になにかを隠していると考えており監禁は解く気がなかった。
三月は雲禾を助けようとするが、離殊が止めた上で三月のことを心配する。
雲禾は力を使ってなんとか外に出ようとしたところに、以前救った阿鳴が雲禾の元にやって来る。 錦桑も空明に頼んで雲禾を助けてもらおうとするが、長意にバレて失敗してしまう。
雲禾は阿鳴を眠らせると結界を破り逃げ出すが、長意がすぐに追って来て捕まえてしまい雲禾に烙印を残す。

感想

離殊やっぱりいいな🥺
三月も長意と同じでなかなか素直になれないね😂
まあこれがこのドラマの描きたいことなんだろうけど。

そして錦桑が相変わらずおもしろい🤣
確かに恋愛感情が欠如してるわ😂

長意、完全に雲禾は俺のもの扱いだな😂
拗れて違う方向にいっちゃった感じ😂
確かに雲禾は万花谷以外でも自由にいられないのね…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ