えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

馭鮫記 後編:月に愛を誓う 第1話 あらすじネタバレ感想

長意もツンデレ😂

馭鮫記(ぎょこうき)後編:月に愛を誓う DVD-BOX1 (5枚組) [DVD]

『馭鮫記 後編:月に愛を誓う』を観るには??

Amazonプライム・ビデオのエンタメアジアで観られます!
他サイトにはないドラマもありますよ!
プライム会員になる必要はありますが、他サイトに比べてお安いです。

【PR】

エンタメアジア

あらすじネタバレ

天仙と地仙の力を取り込んだため体内で反発が起こり、雲禾は眠り続けていた。
狐王も長い眠りにつき、長意は雲禾を監禁すると卿瑶に伝える。 雲禾を監禁すると言いつつも、長意が栄養のあるものを雲禾に届けると知って錦桑達は安心する。
目覚めた雲禾に会いに行った長意は冷たく当たるものの、ご飯を食べさせる以外話をしなかった。
卿瑶は雲禾が赤い狐火を出せると知って、それを聞いた奇鋒は雲禾が卿舒を殺したのではないかと疑い始める。

目覚めた仙姫は自分の顔が醜くなったことで寧清が会いに来なくなったと知り汝鈞に当たり散らす。
汝鈞は仙姫がいたたまれずなんとかしようと神兵を呼び出そうとするがうまくいなかった。
寧清は仙姫の元に行き顔を治そうとするが、それは痛みを伴うもので仙姫は雲禾達に怒りを募らせていく。
昊青は解毒薬を探しに雲禾と同じ密室に入るが絵以外なにも見つけられなかった。

感想

寧清は本当に仙姫の顔が好みだったのね…
理由はありそうだけど。

長意もツンデレ😂
というより単に感情がうまく出したくても出せないだけだろうけど。
長意は雲禾に恨みもあるからねぇ…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ