えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

馭鮫記 後編:月に愛を誓う 第16話 あらすじネタバレ感想

青姫やだー😭😭😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

馭鮫記(ぎょこうき)後編:月に愛を誓う DVD-BOX1 (5枚組) [DVD]

『馭鮫記 後編:月に愛を誓う』を観るには??

Amazonプライム・ビデオのエンタメアジアで観られます!
他サイトにはないドラマもありますよ!
プライム会員になる必要はありますが、他サイトに比べてお安いです。

【PR】

エンタメアジア

あらすじネタバレ

昊青は朱厭を殺しに行くと決めたところに、話を聞いた青姫がやって来て2人は協力することになる。

目覚めた雲禾は長意の側にいたいと話し、これまでのことを黙っていたことを謝り2人は気持ちを通わせる。

青姫は寧清を呼び出すと、その間に昊青が朱厭を攻撃する。
そこに成羽が現れるも、昊青を見逃す。
青姫を倒して戻った寧清は成羽が裏切ったと知ると、成羽から霊力を手に入れる。
攻撃された朱厭だったが、実は生きており青姫と交渉して身体を乗っ取ろうとするものの自分の命を挺してそれを止めて重傷を負わせて亡くなってしまう。
青姫は若初のいる元に辿り着き2人は幸せな結末を迎える。
雲禾は朱厭を殺すため、寧清の元へ向かう。

感想

やっぱり昊青いいわ…😭
雲禾の自由を求める願いをわかってて自由にしてあげるんだから…😭
個人的には雲禾を閉じ込め続けた長意より愛を感じるんだよなぁ…
ようやく長意もそこにたどり着いたか…
遅かったね。
それにしても昊青これ完全に死亡フラグじゃん😭😭😭
死なないでー😭😭😭
青姫も死なないでよー😭😭😭
青姫やだー😭😭😭
青姫めっちゃ好きだったのに…😭😭😭
でもこれで若初と幸せになれるのか😭😭😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ