えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

一念関山 第30話 あらすじネタバレ感想

十三🤣🤣🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

十三と遊び尽くした初月は眠ってしまい、十三は媚娘と小気味の良い会話をする。

安帝は如意の夢を見ると、如意が第1皇子を殺したと考え鄧恢に如意を探すよう命じる。

如意は梧帝が移動された場所にかつて行ったことがあった。

鄧恢に見知らぬ人がいなかったか聞かれ、いなかったと嘘をついた初月は同光に感謝する。
初月は十三のアドバイス通りに同光に接するも、思い出すのは十三のことだった。
そして2人は協力関係を結ぶことで合意する。
すると初月は十三に会いに行き、自分達が会っていたことが問題ないか気にするも十三は自分達の関係が行き過ぎだったと伝え距離を置かれる接し方をし、初月は悲しい顔をして去って行く。

鄧恢は金沙楼を捜査するが、事前に察知していた媚娘は移動していた。

感想

十三🤣🤣🤣
如意にめっちゃ怒られてんじゃん🤣

遠舟大丈夫なの…?
どんどんやばくなってない…?
如意も気づいてない。

初月、十三の言うこと素直に聞いてる上に同光がやられてる🤣🤣🤣
でももう初月が十三に惚れてんじゃん🤣
ただ速攻で振られた…
というか断られたね😢

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ