えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

馭鮫記 後編:月に愛を誓う 第11話 あらすじネタバレ感想

昊青が優しいパパの顔🥺

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

馭鮫記(ぎょこうき)後編:月に愛を誓う DVD-BOX1 (5枚組) [DVD]

『馭鮫記 後編:月に愛を誓う』を観るには??

Amazonプライム・ビデオのエンタメアジアで観られます!
他サイトにはないドラマもありますよ!
プライム会員になる必要はありますが、他サイトに比べてお安いです。

【PR】

エンタメアジア

あらすじネタバレ

朱凌は仙姫の命で人間界に逃げた者を追い始め、良心が痛んだ成羽はそのことを空明に伝える。
そんな中空明は遠くに去ることを錦桑に告げ、錦桑も空明とは別の場所へ去ることを決意する。

雲禾の生まれ変わりの阿紀はどんどん成長していき、元の姿に戻る。
術を習得していく阿紀に昊青は男の姿に変身する方法を教えた上で北淵には行かないよう教えていた。
そんな中阿紀は長意の夢を見て、花火を見た阿紀は花火をどこかで見た気がする。

感想

神君もやるじゃん🤣
布団まで一組しかないとか🤣

昊青が優しいパパの顔🥺
優しくて幸せそう…

雲禾が長意を北淵に閉じ込めた、か。 でもそれをされてもしょうがないくらいには雲禾も閉じ込めてたしね😅

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ