えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

一念関山 第14話 あらすじネタバレ感想

十三、人でなしだよね🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

金沙楼の金媚娘に会った十三と銭昭だったが、媚娘は十三の知り合いだった。
十三と銭昭は逃げようとするが、銭昭だけ捕まってしまう。
遠舟達は銭昭を救いに行くと、遠舟と媚娘は戦うものの遠舟は怪我をしないように媚娘を気遣う。
情報を得るために媚娘は遠舟自身を要求すると、元禄が如意にそのことを伝えに行く。
如意がやって来ると、媚娘は如意に跪き媚娘がかつての配下の白雀だったことがわかる。
媚娘は安国の情報を如意な遠舟に伝える。
その際、遠舟は1人の名前を聞くが、媚娘はなにも答えず如意に聞いて欲しいと伝える。
媚娘との結婚や他の人の結婚を気にする如意は嫉妬の気持ちを遠舟に伝えると、遠舟は喜び2人はキスをする。
如意達の出発を媚娘は見送り、必要な情報を遠舟に与える。

感想

十三踊りうまいね🤣👏
逃げる十三よwww
もうコメディだよねwww
しかも銭昭置いて行ったのかよwww
銭昭がかわいそすぎて😂
十三、かっこよくしてもダメだったwww
おもしろさが滲み出ている🤣
遠舟も勝手に売る十三www
十三、人でなしだよね🤣

如意かーわーいー😭
嫉妬してるー🤭
なんとも何面性もある如意だこと🤭
好きー!
ふっわぁぁぁぁぁぁ!!!
キスしたぁぁぁぁぁぁ!!
しかも葉っぱwww
まさかの演出付きwww
失敗したけど🤣🤣🤣

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ