えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

馭鮫記 後編:月に愛を誓う 第18話 あらすじネタバレ感想

長意…😭😭😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

馭鮫記(ぎょこうき)後編:月に愛を誓う DVD-BOX1 (5枚組) [DVD]

『馭鮫記 後編:月に愛を誓う』を観るには??

Amazonプライム・ビデオのエンタメアジアで観られます!
他サイトにはないドラマもありますよ!
プライム会員になる必要はありますが、他サイトに比べてお安いです。

【PR】

エンタメアジア

あらすじネタバレ

雲禾と長意は3日後に婚礼を挙げることになるが、長意の寿命はそこまで迫っていた。
離殊は心灯を灯すか悩むが、三月には心灯のことを言えなかった。
雲禾と長意は結婚式を挙げ、万花谷で昊青は雲禾の幸せを願っていた。
結婚式の後やって来た三月と離殊、そして錦桑に空明は長意の寿命について話す。
長意は婚礼の夜が寿命でどんどん凍っていき雲禾は声を殺して涙する。

感想

婚礼前ですよー!?
雲禾と長意早いですね😂
まあいいか〜
てか今度は長意が死ぬ死ぬになってるのよね😂
このドラマ似たようなことばっかり繰り返してるイメージ。

昊青パパ😭😭😭
パパじゃないんだけど、気持ちとしてはパパっぽいよね。

長意…😭😭😭
でもあと2話あるからまた生き返るんでしょ??
ファンタジーはどうしてもこういうところ冷めて見ちゃう😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ