えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

黒豊と白夕 第37話 あらすじネタバレ感想

内力強すぎる🤣🤣🤣

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

黒豊と白夕~天下を守る恋人たち~ DVD-SET1

『黒豊と白夕〜天下を守る恋人たち〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

百里氏は前王妃が亡くなった原因を伏せるため豊息が謀反をしたように見せかけようと企む。
百里氏は豊莒に挙兵するよう頼み、着々と準備を行い軍が動き始めたことを豊息が知ると対策を打ち始める。
豊息の軍が謀反を起こしたと連絡が入ると、豊莒は兵符を手に入れることに成功し世子の座を求めると雍州王は世子と認める。
そこへ豊息が仲革とやって来ると、兵を蹴散らして雍州王に真実を告げる。
すべてが露見した豊莒は雍州王を殺そうとするが、豊息が雍州王を守る。
そして豊息は雍州王に前王妃を殺したのが百里だと訴えると、豊萇、風夕達と協力して謀反を制定する。

感想

内力強すぎる🤣🤣🤣
たくさんの兵が来ても無意味😂
そして外で戦ってる風夕と棲梧かっこいい🥺

豊莒の言ってることはまんざら間違いでもないのよね〜
元凶は雍州王。
雍州王にも個人的に罰が降って欲しいわー

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ