えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

風起隴西 第3話 あらすじネタバレ感想

え!?

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

風起隴西(ふうきろうせい)-SPY of Three Kingdoms- Blu-ray BOX1(6枚組) [Blu-ray]

『風起隴西 -Spy of three kingdoms』を観るには??

Amazonプライム・ビデオのエンタメアジアで観られます!
他サイトにはないドラマもありますよ!
プライム会員になる必要はありますが、他サイトに比べてお安いです。

【PR】

エンタメアジア

あらすじネタバレ

郭剛は糜冲に協力を決め、荀詡のことも曹魏に筒抜けであることを知る。
蜀龍を探そうとする陳恭と荀詡は谷正に疑いを向けるが、糜冲もまた谷正に目をつけていた。
糜冲は谷正を尾行させていたが、谷正は尾行を撒いて荀詡に会っていた。
谷正は白帝が送った情報が偽物だったと訴えるが、そこに糜冲の兵がやってしてしまい谷正は国に殉じると言って自害してしまう。

李厳は司聞曹の綱紀粛正を始め、司聞曹の仕事はやりにくくなっていた。

感想

え!? 谷正死んだの!?
怪しいかどうかもわからぬうちに…
これ裏切り者はいずれ明らかになるはずでいい?
となれば谷正は裏切り者ではなかった…?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ