えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

馭鮫記 後編:月に愛を誓う 第10話 あらすじネタバレ感想

狐かわいい!!

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

馭鮫記(ぎょこうき)後編:月に愛を誓う DVD-BOX1 (5枚組) [DVD]

『馭鮫記 後編:月に愛を誓う』を観るには??

Amazonプライム・ビデオのエンタメアジアで観られます!
他サイトにはないドラマもありますよ!
プライム会員になる必要はありますが、他サイトに比べてお安いです。

【PR】

エンタメアジア

あらすじネタバレ

汝鈞さ長意に会いに来ると、手を組むことを提案するが長意は答えなかった。
雪の中雲禾を連れて行った長意は雲禾が消えて行くのを見送る。
空明は雲禾から聞いていた寧清の話を汝鈞に伝え、寧清が危険な力を持っていることをみんなは知る。
昊青と思語も解放され、暁星達は昊青について行くと言う。
暁星のみは昊青の命で北淵に残ることになり、昊青は狐となった雲禾を見つけ万花谷に連れ帰る。 霊力を使って雲禾を人間の形に戻した昊青だったが、子どもになった雲禾はすべてを忘れて長意の真珠だけを持っていた。
雲禾を失って悲しむ錦桑を空明が慰める。
仙姫は不思議な力を手に入れると、他人の霊力を自分のものにできるようになる。

感想

狐かわいい!!
なるほど、昊青はこれをわかってて雲禾を殺すことにも同意したのね。
てかやっぱり生きてたよね😂
でも雲禾はまた閉じ込められてんじゃん😂
ずっと閉じ込められる人生だね。
もっと長く狐でもよかったのにー

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ