えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

風起隴西 第2話 あらすじネタバレ感想

陳恭は奥さん想いなのね🥺

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

風起隴西(ふうきろうせい)-SPY of Three Kingdoms- Blu-ray BOX1(6枚組) [Blu-ray]

『風起隴西 -Spy of three kingdoms』を観るには??

Amazonプライム・ビデオのエンタメアジアで観られます!
他サイトにはないドラマもありますよ!
プライム会員になる必要はありますが、他サイトに比べてお安いです。

【PR】

エンタメアジア

あらすじネタバレ

荀詡は白帝である陳恭の処分を命じられ、道中北伐の情報が漏れた経緯を聞く。
陳恭は曹魏の間軍司により捕らえられられ埋められそうになるが、荀詡がそれを助ける。

李厳は北伐の失敗を口実に間諜を束ねる司聞曹を牛耳ろうとしていた。

陳恭は司聞曹に間諜がいると荀詡に伝えるが、荀詡は馮膺を説得できるとは思えなかった。
荀詡といるところに糜冲がやって来ると、配下を使って馬蹄を調べるが間諜の馬蹄とは違っていた。
その後糜冲は調べを進め、谷正という蜀漢の間諜の存在に行き着く。

感想

やはりおじさま達の区別がなかなか難しい😅
そしてあっちの間諜、こっちの間諜…とそれもまた難しいな…
陳恭は奥さん想いなのね🥺
杨颖はどこで出てくるんだろう?
女主1かと思ってたけど違うのか?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ