えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

風起隴西 第6話 あらすじネタバレ感想

マジかぁぁぁ!!

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

風起隴西(ふうきろうせい)-SPY of Three Kingdoms- Blu-ray BOX1(6枚組) [Blu-ray]

『風起隴西 -Spy of three kingdoms』を観るには??

Amazonプライム・ビデオのエンタメアジアで観られます!
他サイトにはないドラマもありますよ!
プライム会員になる必要はありますが、他サイトに比べてお安いです。

【PR】

エンタメアジア

あらすじネタバレ

荀詡は馮膺ではなく李邈だけに司聞曹に間諜がいると報告する。
すると李邈はみんながいる前で間諜、蜀龍の話を持ち出し、蜀龍を調べると決意し李邈と荀詡、堂秉が調査を命じられる。
荀詡は陳恭が白帝だと知れ渡っていることを誰にも教えてもらえず、そのことを知り驚きを見せる。
荀詡は裴緒にのみこれまでのことを話し、馮膺の元には曹魏の間諜が1人亡くなり1人逃亡した情報が入る。
荀詡は連弩の開発場所の合言葉を毎日変えることを提案し受け入れられる。
馮膺に谷正のことを隠していたことを問われた荀詡は陳恭を生かしたかったため荀詡を遣わしたと言われる。

関所で陳恭は間諜として糜冲を差し出し糜冲の始末に成功する。
陳恭は糜冲ではなく偽名の自分が死んだように見せかけることに成功する。 陳恭は自分を糜冲だと見せかけて秦沢という名の人物に助けてもらって移動を始める。

感想

マジかぁぁぁ!!
まさかここで糜冲死ぬとは…
かなり手強そうだったのに。

李邈、信用ならんなぁ…
完全にダメだわ。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ