えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

風起隴西 第5話 あらすじネタバレ感想

杨颖、美人局とかじゃないよね??

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

風起隴西(ふうきろうせい)-SPY of Three Kingdoms- Blu-ray BOX1(6枚組) [Blu-ray]

『風起隴西 -Spy of three kingdoms』を観るには??

Amazonプライム・ビデオのエンタメアジアで観られます!
他サイトにはないドラマもありますよ!
プライム会員になる必要はありますが、他サイトに比べてお安いです。

【PR】

エンタメアジア

あらすじネタバレ

陳恭と糜冲は自分達を死んだように見せかける。
蜀漢に立つ前日、白帝の正体を知っているという人物が連れて来られるが、糜冲に疑いが掛かるとその人物は殺されてしまう。
陳恭と糜冲は出立すると、泳げない糜冲を殺すため水路を行こうとするが糜冲は陸路を進み想定通りには行かなかった。

司聞曹に向かった荀詡は途中、山賊に襲われていた柳瑩という名の女性を助ける。
柳瑩は蜀漢の南鄭まで行きたいと言うと、荀詡はついていくことを了承する。
南鄭に到着した柳瑩は荀詡にお礼として笛を渡す。

李厳の配下の李邈は馮膺の元へ行き、靖安司には務めることになる。
靖安司に戻った荀詡は司聞曹が変わったことを聞く。
荀詡は陳恭を殺したと虚偽の報告を司聞曹にする。

感想

杨颖来た!!
相変わらず美人さん。
まさかの…美人局とかじゃないよね??

まさかのおっさん2人同室🤣
しかも雑魚寝しかできないとは。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ