えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

風起隴西 第16話 あらすじネタバレ感想

やだ…😭😭😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

風起隴西(ふうきろうせい)-SPY of Three Kingdoms- Blu-ray BOX1(6枚組) [Blu-ray]

『風起隴西 -Spy of three kingdoms』を観るには??

Amazonプライム・ビデオのエンタメアジアで観られます!
他サイトにはないドラマもありますよ!
プライム会員になる必要はありますが、他サイトに比べてお安いです。

【PR】

エンタメアジア

あらすじネタバレ

諸葛亮は今後の作戦を配下達と話し合い、北伐の計画について話し合い北伐に行くことを決める。

陳恭は李厳に会いに行くと李厳は大いに喜び、陳恭に北伐について意見を求める。

堂秉に会いに行った荀詡は翟悦が自分の従兄弟で陳恭の妻だったと打ち明けて怒りを見せる。
荀詡から問われて堂秉は解読用の木版は孫令から盗んだと話すが、谷正のことになると口をつぐむ。

陳恭は柳瑩に会いに行くととある言葉を交わし、その頃郭剛は新たな蜀龍が誕生したことを聞いていた。

感想

んんんんん???
陳恭どういうこと???
柳瑩を知ってるの???
曹魏の間諜としてもしかして寝返ってる…? ふぁー!?
やっぱりぃぃぃ!?
じゃあ荀詡と敵対すんの…😭😭😭
やだ…😭😭😭
裏切ったように見せかけて味方でいて欲しい😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ