えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

黒豊と白夕 第13話 あらすじネタバレ感想

いい感じに風夕も豊息を意識してきたね〜

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

黒豊と白夕~天下を守る恋人たち~ DVD-SET1

『黒豊と白夕〜天下を守る恋人たち〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

豊息は天霜門に衣食をあげると、風夕は感謝する。
会試でカンニングが発生し、仲介人がいたことがわかると他の受験者にも影響が出て棲梧の弟もカンニングに関与していると見られてしまう。
棲梧は豊息に相談すると、豊息は罠だとわかりながらなにかを考える。 怒った雍州王に棲梧は本件を豊息に任せるべきだと進言し、豊息が担当することが決まる。

建徳の行方が分からず琅華達が不安になる中、建徳は霧山にいた。

豊息は会試のカンニングに関わった人間に聞き取りを開始すると、仲介人には問題を事前に知っておりお題を管理していた3人の役人が疑われる。

顧宇は賭博で借金をしており問題となるが、建徳がいないため顧宇は言う事を聞かなかった。
風夕は借金を返しに行くとそこに豊息が現れ、借用書を取り戻すと風夕に約束する。

感想

毎回風夕のピンチに出くわす豊息🤣
ストーカーしてる!?と思うレベル😂
でもいい感じに風夕も豊息を意識してきたね〜

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ