えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

仙剣四 第1話 あらすじネタバレ感想

晩媚と影の若様が氷に埋まってる🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

あらすじネタバレ

天河は外界に出ることを禁じられて生きていたが、そこに菱紗という女性がやって来る。
その女性を大猪妖と勘違いした天河だったが、今まで出会ったことのない女性だと知りドギマギしてしまう。
2人がいるところを大猪妖に見つかり2人は縄で縛られてしまう。
天河は菱紗の香りが母親を思い出させ、かわいい姿に心動かされる。
しかし大猪妖が陰霊に襲われ、助けるために天河と菱紗は戦うことになる。
すると剣の持ち主が天河だとわかると陰霊は去って行く。
その後密室を見つけた菱紗がそこへ入ると、そこには墓があった。
それは天河の両親の墓で、天河は初めて母親の顔を見る。
喜んだのも束の間、なぜか剣が光を放ち始めその光は各地に届く。
光のせいで墓があった洞窟は崩れてしまう中、各地ではいろんな動きが起き始めていた。

感想

初っ端の説明がなにもわからない😇
あとから理解できるかな〜

豚😂
かわいい豚だな〜
豚、目がでかい😂

天河、匂い嗅ぐなwww
しかも母親扱い😂

美男美女でよいドラマね〜
見てて目の保養☺️
コメディもあってなかなかいい感じかな??

ちょwww
晩媚と影の若様が氷に埋まってる🤣
なぜ😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ