えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

鸣龙少年 第30話(最終話) あらすじネタバレ感想

みんなおめでとうー😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

12年後、毎年集まっている11班の面々は子ども達と遊んでいる雷鳴の元に遊びに行く。

卒業時、李燃と雨杉は付き合い始めていた。
試験の合格発表のその日、雷鳴と桑夏は酒を飲んでこれまでのことを振り返っていた。
そして雷鳴は桑夏にこれからも一緒にいて欲しいと告げ、桑夏は同意する。
李燃、雨杉、暁暁、禹洋は大学に合格しみんな大喜びする。
沈耀も無事合格しており、沈浩と夢瑶は離婚していた。

12年後、雷鳴は新たな学校を開いており、晴朗と暁暁は離婚していた。
そこに桑夏もやって来るとみんなで楽しい時間を過ごす。

感想

んんん???
12年後どうなってる!?
離婚😂!?

雷鳴の格好と踊り笑う🤣
でも楽しそうでよかったね😂

お!?
李燃と雨杉やっぱり付き合ってた!?
よかったー☺️

雷鳴と桑夏のいちゃいちゃ、見てて恥ずかしいわ😂

李燃と雨杉おめでとうー😭
みんなおめでとうー😭

12年後、なんで俳優変えたし😅
わかりにくいわー

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ