えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

鸣龙少年 第20話 あらすじネタバレ感想

なにこれ、李燃すごいー😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

雨杉は数学の大会に、李燃はロボットの大会に挑む日がやって来る。
李燃の作ったロボットはデザインの面では得点をあまり獲得できず、雨杉も周囲の進み具合に焦りを感じ始める。
李燃は激闘の末負けると思われたところに秘密のロボットを出し無事勝利して総合2位となる。
李燃はその報告を雨杉にしに行ったが、晴朗が雨杉を送り届けているのを見て報告出来なかった。
次の月間テストでは11班は全員500点を超え、沈耀はテストの点数を下げる。
そんな中雷鳴の元には権利侵害の届出が届き、多額の賠償金を求められていた。
雨杉は偉峰と喧嘩をし、家を出て行くことになると桑夏を頼り雨杉は陸俏を守ると桑夏に誓う。
李燃は偉峰が甥っ子と雨杉を結婚させようとしていることを聞き、偉峰の携帯を盗もうとしてそこに晴朗もやって来る。
晴朗は李燃も雨杉が好きだと知っており、公平な勝負をしようと持ちかけるも李燃は雨杉が好きなことを認めなかった。

感想

晴朗優しいな🥺 まあ雨杉のこと好きだもんね😂

李燃の試合、ハラハラするわー😭
なにこれ、李燃すごいー😭😭😭
これは熱いー😭😭😭
でも雨杉の件はかわいそうね…🥺

偉峰マジタヒね!!
本当最悪だよ…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ