えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

鸣龙少年 第28話 あらすじネタバレ感想

父親が悉くクソ💢💢💢

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

模擬試験まであと3日となったところに偉峰が以前襲ったのは李燃だと知って脅しにやって来る。
李燃は脅されたことを隠し偉峰を襲おうとするが、雨杉は李燃を止める。

沈耀は夢瑶と出掛けた際、夢瑶の過去の夢の話を聞き仲を深めるが沈浩の不倫相手が妊娠していることを知ってしまう。
沈浩は女の子を望んでおり、育てることを夢瑶に提案しそれを聞いていた沈耀は怒りを露わにする。

模試の結果、11班はかはりいい成績おを収めることができたが、沈耀はクラスで最下位の成績を取り沈浩の誕生日でそれを明らかにする。
そして沈耀は仕事仲間がいる前で沈浩のこれまでの不倫履歴を明らかにし、自分がプレッシャーと沈浩の不倫に悩んでいたことを告げる。

雨杉と李燃は偉峰に脅されていたことを雷鳴と桑夏に明かし、雷鳴は偉峰からパソコンを奪う決意をする。 偉峰が雷鳴に呼び出されて出掛けたタイミングで李燃はパソコンを盗みに行く。 その頃雷鳴は偉峰にお金を渡した上でもう雨杉達に関与しないことを誓わせようとするが偉峰は応じなかった。
その頃雨杉の弟の協力を得てデータを得た李燃だったが、そのデータの中身は空っぽだった。
偉峰は陸俏に雨杉がお金を強請ったと嘘をつき、雷鳴からもらった封筒を雨杉のカバンに忍ばせていた。

感想

偉峰のクソ💢💢💢
そして沈浩もクソぉぉぉ!!!
はぁぁぁぁぁ!?
性別で変えるのかよ!? マジタヒねよ、沈浩💢💢💢
沈耀、よくやった👍

雨杉の弟くんやるじゃん👍
嫌な子かと思ってたけど…
見直した!
と思ったけど違った…?
それとも偉峰はデータ消した…?
そんなわけないよね。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ