えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

黒豊と白夕 第38話 あらすじネタバレ感想

今頃反省しても遅えんだよ💢💢💢

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

黒豊と白夕~天下を守る恋人たち~ DVD-SET1

『黒豊と白夕〜天下を守る恋人たち〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

豊莒、百里氏達は捕らえられ、豊莒は庶民に落とされた上百里氏は自害を命じられ自害する。
豊莒は百里氏の死で錯乱し、雍州王は世子を豊息とすることを宣言する。
また豊息は風夕に結婚を申し込むが、風夕の元には青州王の病状の連絡が入る。
風夕は雍州を離れようとすると、豊息は正体に勘づき風夕と共に青州に戻る。
写月は政を風夕に任せ、自ら兵を率いて出兵することにする。
青州王に豊息に会うと、これまでの自分の経験を語った上で風夕を託す。

感想

百里氏ようやくおさらば〜👋
あとは雍州王…
今頃反省しても遅えんだよ💢💢💢

豊萇、豊息が世子になってうれしそう🥺
かわいいな🥺

普通に考えると公主が率いれるのはすごいよね〜

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ