えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

黒豊と白夕 第39話 あらすじネタバレ感想

無縁許さん💢💢💢

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

黒豊と白夕~天下を守る恋人たち~ DVD-SET1

『黒豊と白夕〜天下を守る恋人たち〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

写月は幽州の大軍に自ら立ち向かうも、無縁に命を狙われ矢で射られると亡くなってしまう。
写月の死を知った風夕は悲しむも、配下の兵士を責めはしなかった。
青州王は自分の死後、風夕に王になれと言い風夕は青州の民を守ることを誓う。
風夕は正式に青州王となると自ら兵を率いて戦場に向かうことにする中、皇朝と無縁は風夕と豊息を警戒して幽州を掌握する方に動き始める。
風夕と豊息は策を展開し幽州軍に打撃を与えると、青州に秘伝として伝わる陣を展開して大勝する。
そんな中皇朝と無縁は幽州の大砲を手に入れようと画策を始める。

感想

写月ー😭😭😭
いい兄ちゃんだったのに…😭😭😭
無縁許さん💢💢💢
風夕が青州王になるとなると、雍州は豊萇に任せれば??
豊萇は仮病だし。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ