えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

黒豊と白夕 第41話 あらすじネタバレ感想

風夕も強すぎる😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

黒豊と白夕~天下を守る恋人たち~ DVD-SET1

『黒豊と白夕〜天下を守る恋人たち〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

風夕は皇朝を誘き出すと皇朝は負けを認めて去って行くものの、その後別の場所を攻め豊息が自分の軍を出陣させる。
無縁は皇朝青州の陣を破る方策を与え、青州の陣が破られると風夕自身が討って出る。
ボロボロになった風夕の元に豊息が軍を連れて駆けつけると皇朝達は去って行くが、無縁が蘭因璧月の力を持っていることを知る。
豊息は状況を鑑み和議を申し出、豊息は雍州に戻り雍州王に風夕の結婚を報告する。
雍州王は結婚に際し王位を譲ると豊息に伝え、1年が経過する。

感想

風夕も強すぎる😂
内力がすごいのか??
囲まれてもなんのそのだな。

えー
豊萇が王位に就くんじゃないの??

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ