えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

黒豊と白夕 第42話 あらすじネタバレ感想

おめでとう👏

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

黒豊と白夕~天下を守る恋人たち~ DVD-SET1

『黒豊と白夕〜天下を守る恋人たち〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

棲梧は豊息との縁談を持って来ると、大臣達が反対の意見を見せつつも雍州からの手厚い条件を見て納得し2人の結婚が無事決まる。
2人は無事結婚式を挙げ、雍州王は退位し豊息が跡を継ぐ。
5年後、雍州と皇朝率いる冀州が天下を争い、その頃無縁は大東国で景炎の側におり強い大軍を作っていた。
無縁は皇朝を殺そうとするが、皇雨にその話を聞かれてしまう。

感想

結婚しても子どもがどっちの王になるかとかで揉めそう😂
最低2人は産まないとダメだね😂
豊息にキスマークついた🤣
こんなばっちりキスマークつくのあんま見ないな🤣
おめでとう👏

5年経ったの??
どこも子どもはいない??
無縁は結構身体がぎりぎりそうだったのに5年も生きてるの😂?
玄極令手に入った??

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ