えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

19层 第14話 あらすじネタバレ感想

なにこれ泣く…😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

目覚めた天強は八万と出会い、そこでゲームが開始される。
片方は奈落の底にある一本道で2人は出口に向かって走り始めるも一向に出口には近づけなかった。
いろいろ試した結果、天強は1人しかこのゲームをクリアできないことを悟り、天強は自分を犠牲にしようとするが八万は2人でクリアする方法を考えようとする。
しかし天強は1人走り出し八万を救い自分は犠牲になる。
八万は無事みんなの元に戻ると、嘆き悲しむもゲームは終了となる。
現実に戻ると、天強は意識不明となって入院していた。 春雨は文雅にゲームのことを説明すると文雅は不安になってしまう。
高玄はチャット相手から天机の情報をもらう。
そんな中、天強達は家族しか入れない病室に移されてしまい、春雨はそこで温泉で会った人が医者であることを知り八万と共に医者のふりをして病院に忍び込む。
ICUで天強らを見つけた春雨と八万だったが、医師に見つかってしまう。
春雨はその時に撮った動画でその医師を脅すと、買医師が行方不明であること天机が関与していることを知る。
しかしその後その医師は捕まって連れ去られてしまう。
その頃高玄は手に入れた情報で天机に入り込んでおり、春雨と八万も文雅の協力を得て天机に入る。

感想

天強、やっぱり自分が犠牲になるの…😭?
ダメだ…😭
天強やっぱりいい奴じゃん…😭
あー😭😭😭
天強ー😭😭😭
なにこれ泣く…😭😭😭
泣くって…😭😭😭

春雨、女性にモテるな😂
文雅もなんだかんだ春雨好きでしょ😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ