えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

19层 第13話 あらすじネタバレ感想

天強😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

遊園地に到着した面々は文雅が参加したことを知る。
次のゲームは配られたカードに書かれたボックスの中に入るよう指示され、ボックスに入るとみんなの声は聴こえなくなっていた。
ボックスの中にある電車か止まると爆発するゲームで、天強のところに電車かあり電車はネジを回して走るものだった。
春雨と高玄は解決策を考え始めると、小琴は自分ができることを考え始め時間を計り始める。
次の人のところに電車が行くまでに15秒かかるとわかったところに、電車は急に反対方向に動き始める。
天強が遅れたことでタイミングが狂い、小琴のところで爆発することになったとわかった八万は自分のところで電車を止める。
すると爆発は起こらず安心したものの、八万のボックスは下に下がって閉じ込められてしまう。
春雨は正常通りに電車を動かし続ければ誰も犠牲にならなかったと話すと、第2ラウンドが開始される。
八万はまだ死んでないと言われ、ゲームクリアすれば助かるとわかる。
時間の計算をしていた春雨だったが、電車はどんどん速くなっていきなすすべがなくなってしまう。 八万のことを考えて時間を数えられなくなった小琴に、高玄は必ず八万を救うと誓う。
すると天強は自分のところで電車を止めて 、爆発となってしまう。

感想

天強、文雅狙い始めたの🤣?
早速適当にあしらわれてたけど😂
天強が弟の八万に優しいけど、キスしたからそっち方面でしか見えなくなっちゃってるじゃんか🤣

おー👏
小琴も自分ができることやってて偉い👏

あー…
天強はまた自分のせいで大事な弟分がいなくなったね。
天強😭😭😭
ダメだ…
これは絆される…😭😭😭
天強めっちゃいい奴じゃん😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ