えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

祈今朝 第15話 あらすじネタバレ感想

いや〜かわいい〜かわいいよ、昭言☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

越祈は柷敔に扈生術の解き方を聞くものの、教えられないと言われる。
閑卿に好きな人には気持ちを伝えるべきだと言われた十方が朔漩の元に向かうと、朔漩は十方の気持ちに気づいており勝負を持ちかける。
十方は勝負に負けてしまい、気持ちは受け入れられなかったが十方は諦めないと誓う。
閑卿もまた自分の気持ちを昭言に伝え、昭言の答えを待つことになる。 今朝は柷敔にこの場を離れたいと伝えると、越祈は自分を傷つけてまで扈生の術を解こうとする。
越祈は今朝を説得しようとするが、今朝はいずれ慣れると言い決意を変えようとせず去って行く。
今朝は柷敔を通じてメッセージを残しており、それを読んだ越祈は必ず扈生の術を解く方法を見つけると誓う。
閑卿も1人行動を始めるが、昭言は後を追いまた会う約束を取り付ける。

感想

閑卿待ってあげるの優しいよね🥺
ちゃんと気遣いできる人🥺

とうとう離れるのか、今朝と越祈。
これからどうなるんだ??

昭言の尾行バレバレ🤣
隠す気ないでしょ🤣
それもまたかわいいわ〜
たぶん天然なのよね☺️
いや〜かわいい〜かわいいよ、昭言☺️

あれ??
柷敔の側にいる侍女?、九齢公主に出てなかった??
承宇の追放されたお姉ちゃん。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ