えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花令嬢の華麗なる計画 第6話 あらすじネタバレ感想

元溯かわいいじゃん〜☺️

※中国語字幕で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

英王は琉璃の邸を訪れると長く居座り、そこへ元溯もやって来る。
琉璃は2人があまり一般的ではない料理と飲み物を出して2人を追い払う。
後日、元溯は琉璃を相撲会場に連れて行き審判をさせるが、琉璃はわざと元溯に抱きつき元溯を狼狽えさせる。
元溯は昌隆帝に金珀国の刺客が琉璃を狙ったと報告し、琉璃の元に行くと琉璃は元溯の弱点が恋愛面だと見抜き褒めて元溯に接する。
花見をしていた琉璃は目を痛めると、自分のハンカチを渡されたことにいら立つと再び元溯に抱きつく。
そこへ英王がやって来ると、琉璃は元溯に自分達は距離を取るべきだと話す。
屋敷に戻った元溯は済懐に琉璃の愚痴を溢す。

感想

元溯、英王の椅子と縛り付けてワロタ🤣
そして元溯は女性に不慣れなの🤭?
かわいいじゃん〜

あら?
英王は嘉敏かわいいと思ったの😂? お似合いだよ〜👏

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ