えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

阿麦従軍 第8話 あらすじネタバレ感想

易之はいちいちひとつひとつの動作がおもしろすぎるのよ🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

阿麦は部屋の中に兵が控えてることに気づき、易之に合図を送ってその場を立ち去る。
徐先生にその件を相談しに行き、街中で大々的に買い物をした上で街の人たちに酒を奢る。
するとその話を聞いた将軍達が易之に擦り寄って来たためお香を焚いてその場から逃げ出すが、銭校尉が易之の行手を阻み易之達は屋敷に閉じ込められてしまう。
しかし易之だけ銭校尉に攫われてしまい、とある山に連れて行かれるがそこでは亡くなった定南候を恨んでる人たちがたくさんおり易之は自分の正体を隠すほかなかった。 阿麦は秘密の通路から抜け出し、易之の行方を探るが易之のいる場所には入れなかった。

感想

買い物シーンおもしろい🤣🤣🤣
穆白まで易之の真似してんじゃん🤣🤣🤣
そしてやっぱり秀児はもうすでに阿麦に惚れてる気がするな… 易之はいちいちひとつひとつの動作がおもしろすぎるのよ🤣
顔芸も健在🤣
易之、お水を分け与えるの優しいね〜

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ