えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

阿麦従軍 第7話 あらすじネタバレ感想

やっぱり易之がいるとコメディになっておもしろい🤣🤣🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

皇帝、斉景は北漠と和睦することを決意するが周囲には反対の声もあった。

阿麦は途中血の跡を見つけて追うとなぜかそこには易之達がいた。
阿麦は易之を人質に取ると石遠らの配下を誘き出し、なんとか逃げることに成功する。
阿麦らは青州に到着し、阿麦は阿四を探して欲しいと易之に頼み了承を得る。
天才と呼ばれる徐先生に会った阿麦と易之は徐先生に紹介された将軍魏鵬に会いに行くが魏鵬は不在だった。

感想

やっぱり易之がいるとコメディになっておもしろい🤣🤣🤣
人のスイカ勝手に食べるな🤣🤣🤣
自分の正体が知られた時の易之おもしろすぎる🤣🤣🤣
このドラマ、緩急の付け方がうまいわ。

秀児はすでに阿麦に惚れてる??
それはまずいね😂

徐先生マジかよwww
墨を普通に食べるとかwww
どんだけ集中してんの🤣

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ