えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

19层 第25話 あらすじネタバレ感想

明亮最悪。

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

小琴は八万のお陰で母親と和解し、八万にキスをしてお礼を伝える。
天機が大々的に19層のゲームを告知し、その公開テストが間近に迫っていることをみんなは知る。
春雨を除く高玄らは明亮の元へ行き、明亮の娘が19号楼で配信中に事故で亡くなったことが原因でゲームを開発していることを確認する。
当時配信を見ていた人が誰も助けてくれなかったと嘆く明亮に対し、高玄は必死に助けてくれようとした人がいることを伝えるが明亮は止める気はなかった。
春雨は一銘が老林の姿の時に残した手紙を読み、一銘からの愛を受け取ると高玄らと共に再び19層へ入ることを決意する。

感想

明亮、単なる逆恨みー!
なんで当時の配信を見てた人を突き止めるとかまでしないわけ??
春雨とか全く関係ないじゃん。
娘を失った悲しみはわかるけど、それで無関係の人を巻き込むなんて最悪。
なんなの、って感じ。

それにしても小琴のお母さん、結構あっさりね😂
ちょっと今までの様子見てるとあっさりすぎたわ😂
まあドラマだし、しょうがないね。

一銘の愛は泣けたけど、最初のイメージが拭えなさすぎて😅

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ