えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

19层 第26話 あらすじネタバレ感想

天強おかえりー!!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

ゲームの世界に入ったものの、ゲームがおかしくなっており春雨と高玄だけが生き残ったため現実世界に戻って年社長と共に天機に忍び込み再びゲームの世界に戻ると、そこにはかつてゲームに参加したすべての人がいた。 しかし最近までゲームを続けていた面々以外は規則正しい生活でロボットのような状態になっており春雨達の声は届かなかった。
春雨は一銘が地下室にいると知ると騒ぎを起こして地下室に行き、白い煙でおかしくならないよう自分の手を傷つける。 するとそこに一銘も同じことをして意識のある状態で存在していた。
そんな中高玄がこっそり忍び込んで白い煙を出す装置を止めると、今まで春雨達に反応しなかった清幽達も次々意識を取り戻していく。

感想

天強おかえりー!!
いやー待ってた!
待ってたよー!!
無気力人間のままだとどうしようかと思ってたけど、戻りそうね☺️
最近ゲームオーバーになった人の方がまだ自我が残ってたのが面白かった。
素蘭がゲームオーバーになったの最近だもんね。
あとは最後のゲームがおもしろいことを祈るばかり。
最初の頃のゲームが個人的に1番好きだったから。
とにかくようやく盛り上がって来た感!!
やっぱり天強がいないとね👍

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ