えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

玉面桃花 第2話 あらすじネタバレ感想

阿牛結婚するのか😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

玉面桃花 ~福を呼ぶ契約結婚①(6枚組) [DVD]

『玉面桃花〜福を呼ぶ契約結婚〜』を観るには??

2024/02/10現在、動画配信サイトで配信されていません。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

胡嬌は清嘉が自分の結婚相手に相応しくないと清嘉の持っていた簪を出すが、それは清嘉の母親の形見だったことがわかる。
庭芝から結婚式まで閉じ込められた胡嬌は義姉の淑雲に好きな人が別におりそれは阿牛だと嘘をつくが、その話を清嘉は耳にしてしまい悲しみを覚える。 庭芝が清嘉との結婚を進めようとしたのは胡家を助けられると言われたからだった。
それでも庭芝は相手が知州であることを心配していたが、清嘉は安心して欲しいと庭芝に伝える。
そんな中都から清嘉の結婚を見届けに丞相府の第2執事、賈権が清嘉を訪ねに来る。
胡嬌は阿牛が好きだと嘘をついたため阿牛の元を訪れるが、阿牛は他の女性との結婚が決まっておりそれを清嘉も知ることとなる。
そして胡嬌は清嘉と2人で話すことになる。

感想

阿牛結婚するのか😂
お似合い👍
胡嬌の出る幕ない🤣🤣🤣
しかも阿牛、めちゃくちゃいい奴そう☺️

胡嬌、吹き出すの汚い😂
ちょ🤣
清嘉まで吹き出すの🤣🤣🤣
お互い様🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ