えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

喜卷常乐城 第18話 あらすじネタバレ感想

劉浪が主役🤣🤣🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

劉浪はなんともない日々を過ごしており、夢もないと言っていたが周りが夢を持たせるためにやるべきことがあると言って劉浪にいろいろやらせようとする。
全佳は劉浪のために配達員の仕事を手配し、劉浪はその才能を発揮して気に入られる。
劉浪は配達の途中でいじめられていた犬を助け、そのせいで配達が遅れて罰を受けそうになるが救った犬が皇帝の犬だったと判明し劉浪は逆に褒美をもらう。
劉浪はその件でスピーチをするとそれを褒められ、取材が殺到する。
劉浪に悪い記事を書く人が現れるが、劉浪は気にせず人気者になりたくはなく雀になりたいと考える。

感想

劉浪が主役🤣🤣🤣
もうそれだけで笑うwww
劉浪の強みもおもしろい🤣
ダメ🤣
劉浪が主役ならおもしろくならないわけがないwww
劉浪、配達員の才能あるじゃん🤣
犬がまさかの🤣🤣🤣
ずっと犬が大好きな劉浪らしい話🤣🤣🤣
オチまで劉浪らしかった🤣🤣🤣

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ