えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

南来北往 第6話 あらすじネタバレ感想

私、玉玲苦手だわ😅

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

車内で子どもが行方不明になる事件が発生し、汪新達は捜索を始める。

汪新が馬燕の元に参考書を届けに来ると、馬魁は再び機嫌を悪くする。
その後お酒を飲んで酔っ払った汪新を送り届けた馬魁は永革に10年前の事件について尋ねるが、永革は自分はなにも知らないとしらばっくれる。

ある日、馬魁は1ヶ月前に乗客として見かけた学林が酔っ払っているのを見かける。
遠距離恋愛相手の玉露とうまくいかず酔っぱらっていた学林の話を馬魁は聞く。

汪新がまた家に来ていたことで馬魁は不機嫌になり、馬燕との関係を反対して喧嘩になってしまう。
すると馬燕は馬魁が捕まっていた10年、素芳と汪新以外誰も仲良くしてくれなかった辛さを吐露し馬魁は悩んでしまう。

感想

私、玉玲苦手だわ😅
あんまり好きなタイプの女性じゃない…

海潮パパまた出てきた!
さすがにちょっとだけじゃないよね😂 学林の話を聞いてあげて馬魁優しいな🥺

ブログランキング・にほんブログ村へ