えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

南来北往 第13話 あらすじネタバレ感想

汪新は人が良過ぎる😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

異動先で汪新は広場の警備を担当するがなにも起きず他の場所の担当を願い出るが聞き入れてもらえなかった。
異動先の街に来た際に騙されたおばあさんと再会した汪新はそのおばあさんに小さい孫がいると知り施しを与える。
しかし以前馬魁に言われたことを思い出した汪新は再度孫に会った場に行くとそこにはもう誰もいなかった。
後日その孫に再会した汪新はその子から家に帰りたいと言われ上に報告する。

ある日、お金を盗まれたとの訴えがあるが、証拠がなく汪新は断らざるを得なくなる。
そんな中馬燕は汪新に会いにやって来る。

感想

汪新、完全におばあさんに騙されてるな😂
汪新は人が良過ぎる😂
おばあさんの孫も偽物でしょ😂
めっちゃ孫が分かりやすく嘘ついてたのに見抜けなさ過ぎる😂

ブログランキング・にほんブログ村へ