えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

南来北往 第16話 あらすじネタバレ感想

馬魁の取り調べがおもしろ過ぎる🤣🤣🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

火が出た鍋を持った大力は両手を火傷するが、玉玲に優しくしてもらい喜ぶ。
新年を迎え、前日飲み過ぎた汪新が寝たまま挨拶に来ず馬魁はがっかりしていた。
馬魁に遅れて挨拶に行った汪新は馬燕と山に出かけるが、雨に降られて帰れなくなってしまい2人は距離を縮めキスをする。
馬魁は戻って来ない馬燕を迎えに行き、その際仮病を使った汪新だったが馬魁にはすぐにバレてしまう。
馬魁は2人の関係を疑うが、馬燕に止められてしまう。

感想

繋いだ手の匂い嗅ぐ大力変態🤣
こういう変態っぷりは似合うけど、付き合いたくないタイプ😂

あー🤭
汪新、馬燕の肩抱いちゃった🤭
いいねぇ☺️
あぁ!?
キスまでしちゃった😂
いいじゃん、いいじゃーん!!
馬魁、怖い🤣🤣🤣
戦争ワロタ🤣🤣🤣
馬魁強敵だわ🤣🤣🤣
ダメだ🤣🤣🤣
馬魁の取り調べがおもしろ過ぎる🤣🤣🤣

汪新、手柄あげてまた自慢してて子ども😂
師父に認めて欲しいし戻りたいんだね〜

ブログランキング・にほんブログ村へ