えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

喜卷常乐城 第24話(最終話) あらすじネタバレ感想

古川やるね👏

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

みんなが李宅に住むようになってから間もなく1年を迎える。

新年が近づき、東离は他の店からスカウトが来て常楽を離れることになり、仲挙も玉環を連れて実家に行くことになるなどみんな去ることになって全佳は寂しく感じる。
全佳もまた父親の天地から手紙を受け取り、天地のいる場所に行くことになる。
その前にみんなでご飯を食べることになるが、実はみんなを家から追い出そうとしたのは任舒の父親の意図だったことが判明する。
それぞれが李宅を去って行き全佳は屋敷の門を閉じるが、天地からの手紙は嘘で全佳が向かう先はなかった。
1人寂しく花火を上げていた全佳だったが、たくさんの花火が上がるとそこには古川がいた。
するとみんながどんどん戻って来て、みんなで年越しをする。

感想

最終話、なんで舞台風なの🤣?
いや、なんで舞台裏を映してる😂??
メタ発言は今までもあったけど、どういう作り😂?

全佳、李宅の門はいつでも開かれてるっていいことを言ったのに台無しにされた😂

古川やるね👏
そしてやっぱりみんな戻ってきた〜
さすが☺️
そして餃子🤣

続編あったら見たいな〜
抜群に笑えたし、よかった👍

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ