えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

大唐狄公案 第12話 あらすじネタバレ感想

仁傑戦う姿カッコいい👏

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

立徳は皇后の反対派に対し武器の密売をしており、仲介人だったのが関石だった。
関石は立徳を殺し黄金を手に入れると黒炎がやったかのように見せかけ、次々と船の上で人を殺していったのだった。
仁傑は関石に自首を勧めるが、関石は嫌がり仁傑を殺しに掛かるがそこに津波がやって来て関石は津波に巻き込まれてしまう。

沼で死体が見つかり調べに行った仁傑達はそこで朽ちた屋敷を見つける。
そこには鳥の羽が多数あり、鶯児という名の女性がいた。
李校尉が見つかった遺体を運んだと聞いた仁傑は李校尉がいる軍営に行くと、遺体はすでに焼かれ始めていた。

感想

仁傑戦う姿カッコいい👏
推理もできて強いのはずるいね😂
おもしろみに欠けるのも事実だけど…

あんなデカい津波が来て無事なのおかしい😂
船は普通転覆するでしょ😂

馬栄…😅
勝手に人の持ち物を開けるな😅

ブログランキング・にほんブログ村へ