えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

玉面桃花 第11話 あらすじネタバレ感想

五郎なんか好きかも🥺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

玉面桃花 ~福を呼ぶ契約結婚①(6枚組) [DVD]

『玉面桃花〜福を呼ぶ契約結婚〜』を観るには??

2024/02/10現在、動画配信サイトで配信されていません。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

胡嬌と清嘉が連れて行かれた先には崔泰将軍がおり2人を怪しむが、胡嬌の機転で2人は信用されるようになり朱県令の件を一緒に対応することになる。
2人は家に戻り永寿が正式に侍従になると決めて15日後、崔泰に頼まれて息子の五郎がやってくると胡嬌と清嘉の偽の結婚のことを耳にしてしまう。
五郎は2人の家に住むことになり、五郎と武術をしていたところを目撃した清嘉は焼き餅を焼き、五郎を自分のお付きとする。
玉娘のいる玉春楼に向かった清嘉、高正、五郎は帳簿の存在を玉娘に聞くが玉春楼に行ったことに胡嬌は機嫌を悪くしていた。
清嘉はなぜ胡嬌の機嫌が悪いのか分からず途方に暮れていた。
そんな中、玉娘は胡嬌の不在中に清嘉を訪れ、清嘉は困っていた。

感想

五郎なんか好きかも🥺
イケオジの香りがする🥺
声もいい🥺
清嘉、五郎に嫉妬🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ