えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

紫川・光明三傑 第5話 あらすじネタバレ感想

ダメだ、お腹痛い🤣🤣🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

紫川秀は毅林に卡丹の危険を伝え、厳重に守るよう依頼する。
卡丹に代わって牢に入った紫川秀を狙って早々に何者かが命を狙い始める。
しかし卡丹は毅林の屋敷から逃げだてしまい、毅林は追いかけるが卡丹は殺されそうになっていた。
卡丹は殺されるならと自害しようとするが、毅林が駆けつけ助け出す。
しかし毅林は矢に射られてしまい、追手が来たため2人は洞窟に隠れることになる。
紫川秀は毅林と卡丹がいなくなったことに気づき応星に相談すると、紫川秀は自分が女装して誤魔化すが魯帝は疑い続けていた。
実はその裏で北族の穆奇に卡丹がいないことを打ち明け1日猶予を貰っていたのだった。
紫川秀は明華に呼ばれて会いに行くと、毅林と卡丹を探しに行きたい紫川秀は足止めされてしまう。 そして明華は帝林を紫川秀の見張りにつけることで、帝林をも試していた。
帝林は鎧を紫川秀のように見せかけて紫川秀を送り出すが、明華は本当に紫川秀がいるか疑っていた。

感想

毅林は女に弱いタイプなの🤭
だから逃げられちゃう😂
でも早速いい感じ〜🤭

また金を貸せという紫川秀www
どんだけ金ないんだよ😂
女装www
なぜ紫川秀がやるんだよ🤣🤣🤣
綺麗かどうか聞くなwww
ダメだ、お腹痛い🤣🤣🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ