えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

永安夢 第6話 あらすじネタバレ感想

足が臭いwww

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

沈姌は李棣の不倫には触れもせず、そんな沈姌に李棣はプレゼントを贈って優しく接する。
沈姌は姑がかなり高価なものを持っていることを不審に思い、お金の出所を調べ始める。

沈甄は時硯の妻に扮して呉州に向かうが、道中の店で薬を盛られてお金を盗まれそうになるが時硯は事前に見抜いていた。
しかしその店の人たちは趙沖という役人に追い詰められていたことがわかり、文祁の事件に関係する情報も手に入れる。
店の女将の庄娘は趙沖に復讐するために沈甄と時硯に協力すると申し出、時硯は承諾する。
夜、夢でうなされて泣いていた沈甄の元に向かった時硯は一晩沈甄の手を握って落ち着かせる。

ある日、沈姌は李棣の不倫相手と遭遇するが、不倫相手は妊娠したと打ち明ける。

感想

時硯の夢はなんなんだ??
心臓の痛みと関係ある?
最初の殺された夢以降どっちかっていうと沈甄を従わせるような夢が多いよね😅
足が臭いwww
時硯の足臭いの🤣🤣🤣??
足が臭いと思うだけでめちゃくちゃ笑える🤣🤣🤣
足が臭いけど手を繋いで見つめる眼差しはステキな時硯🥺
よき🥹

ブログランキング・にほんブログ村へ