えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

蒼蘭訣 第8話 あらすじネタバレ感想

青蒼優しいじゃん🥺

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

【Amazon.co.jp限定】蒼蘭訣~エターナル・ラブ~ DVD-BOX1(ポストカード2枚セット付) [DVD]

『蒼蘭訣 〜エターナル・ラブ〜』を観るには??

2024/02/25現在、動画配信サイトで配信されているのはLeminoのみです! 中国ドラマもたくさん配信されているのでおすすめです☺️

【PR】

あらすじネタバレ

雨霖は長珩が小蘭花に与えた霊玉を盗んだことで騒ぎを起こし、雲中君は雨霖に厳しい罰を与える。
それを見た長珩は小蘭花を守るため試験の首席から小蘭花を外す。
それを知った小蘭花は悲しみ、そんな小蘭花を青蒼は慰める。
長珩に見つかりそうになった青蒼は小蘭花と共に水の中に落ちるとキスをする。
手を尽くしても完璧に回復しない小蘭花気にする青蒼だったが、小蘭花は青蒼を元の場所に戻そうと薬を盛って眠らせて送り届ける。

感想

觴闕は恋のお悩み相談には向かないと見た🤣
青蒼が喜びを感じられないのはそういう仕組み…?
それとも自分の気持ちと反すればそれが優先される??

青蒼優しいじゃん🥺
やっぱり俺様青蒼いいわ🥺

あれ??
キスしたのに入れ替わらなかった??
2回キスしたから??

ブログランキング・にほんブログ村へ