えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

蒼蘭訣 第11話 あらすじネタバレ感想

外見は青蒼なのにポンコツなのかわいい☺️

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

【Amazon.co.jp限定】蒼蘭訣~エターナル・ラブ~ DVD-BOX1(ポストカード2枚セット付) [DVD]

『蒼蘭訣 〜エターナル・ラブ〜』を観るには??

2024/02/25現在、動画配信サイトで配信されているのはLeminoのみです! 中国ドラマもたくさん配信されているのでおすすめです☺️

【PR】

あらすじネタバレ

青蒼と入れ替わった小蘭花は戻ろうとする青蒼に対し、入れ替わるには稲光が必要なことを伝える。
青蒼になりすました小蘭花は青蒼が戻ったことで開かられた宴で仙族を殺すように言われるがなんとか誤魔化して水雲天に帰すことにする。

父親を殺された恨みを持つ青蒼の弟、巽風は海市に協力を持ちかけられる。
その頃小蘭花は青蒼から父親を殺した話を聞いていた。

感想

外見は青蒼なのにポンコツなのかわいい☺️
いちいち行動がかわいいぞ〜
2人ともやっぱり演技がうまい👏

海市の中身は容昊で合ってる??

ブログランキング・にほんブログ村へ