えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

蒼蘭訣 第12話 あらすじネタバレ感想

すぐバレた😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

【Amazon.co.jp限定】蒼蘭訣~エターナル・ラブ~ DVD-BOX1(ポストカード2枚セット付) [DVD]

『蒼蘭訣 〜エターナル・ラブ〜』を観るには??

2024/02/25現在、動画配信サイトで配信されているのはLeminoのみです! 中国ドラマもたくさん配信されているのでおすすめです☺️

【PR】

あらすじネタバレ

丹音の協力を得て長珩は小蘭花を助けに向かう。

蘭花は勝手に無残な殺戮は行わないと青蒼の部下の前で言い放つが、青蒼がなんとかその場を取り繕う。
その頃巽風は青蒼の様子がおかしいと気づき、青蒼が追い出され小蘭花は戦いを求められるがうまく取りなす。
しかし巽風はその際青蒼が本人ではないことに気づき、海市主から祟気を手に入れる。
海市主と蝶衣から襲われた2人だったが、2人を長珩が守り中身が青蒼の小蘭花を連れ帰ろうとする。

感想

ただのファンタジーじゃなくて入れ替わり設定にしたのいいね〜☺️
楽しい☺️ 長珩と丹音の入れ替わりもまた楽しいけど、すぐバレた😂
さすが容昊😂

それにしても巽風にもすぐバレて、巽風はお兄ちゃんを恨んではいるものの大好きの裏返しでは?疑惑。

ブログランキング・にほんブログ村へ