えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

大理寺少卿游 第23話 あらすじネタバレ感想

ちょっと李餅ヤバめ…?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

少卿游 (動漫《大理寺日誌》片尾曲)

あらすじネタバレ

女装した王七は無事妓楼に潜入することに成功するが、六児の服を見つけて男だとバレてしまう。
その頃六児は小迎を攫ったと思われる男、王質を刺しており、李餅達が駆けつけると小迎が自分を逃してくれたことを打ち明ける。
六児は王質に噛まれて亡くなってしまい、王質と戦った李餅は血が触れて猫になるが王質は亡くなってしまった上小迎の遺体も見つかる。
その後李餅は変な夢をたくさん見るようになり、明鏡堂の面々も李餅の様子がおかしいと感じ始める。

感想

陳拾は女に免疫ないのか🤣
王七www
すぐバレる🤣🤣🤣

久しぶりに人間猫になった!
王質、なんか動きがおかしかったけど猫だったの??
ちょっと李餅ヤバめ…?
明鏡堂の面々にもバレそうな気がして来た…

ブログランキング・にほんブログ村へ