えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

蒼蘭訣 第33話 あらすじネタバレ感想

なんっっって青蒼は健気なの😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

【Amazon.co.jp限定】蒼蘭訣~エターナル・ラブ~ DVD-BOX1(ポストカード2枚セット付) [DVD]

『蒼蘭訣 〜エターナル・ラブ〜』を観るには??

2024/02/25現在、動画配信サイトで配信されているのはLeminoのみです! 中国ドラマもたくさん配信されているのでおすすめです☺️

【PR】

あらすじネタバレ

青蒼は自分の中にわずかに残った小蘭花の元神を長珩に取り出してもらい、小蘭花の元神が育つよう見守り続ける。
その頃小蘭花は息山神女として自分の気持ちは捨て三界のために生きることを決意していた。
すると小蘭花は息芸として蘇るが、青蒼ことは覚えていなかった。 青蒼はショックを受けるものの、息芸のためにかつて小蘭花が住んでいた司命殿を用意し息芸に仕えることを許される。
青蒼はあの手この手で息芸を喜ばせようとするが、息芸は冷たい態度のままだった。
長珩も訪れると息芸は長珩に婚姻を求めるが、かつての小蘭花ではなくなっていたことに長珩も寂しさを覚えていた。

感想

青蒼、小蘭花を育てて親みたい🥺
親じゃないけど、大きな愛だよね🥺
息芸に仕えるなんてなんっっって青蒼は健気なの😭
青蒼はかわいいな🥺

え!?
最後!?!?!?

ブログランキング・にほんブログ村へ