えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

風起洛陽 第4話 あらすじネタバレ感想

やっぱり。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

風起洛陽~神都に翔ける蒼き炎~ DVD-BOX1 [DVD]

『風起洛陽〜神都に翔ける蒼き炎〜』を観るには??

観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

解放された弘毅が百里家に戻ると、百里延の死にショックを受ける。
内衛の亭長は不良井を封鎖し無理やり協力を求める中、窈娘のいる賭場にも捜索に入るとそこで秉燭に会う。
秉燭は10日以内に事件を解決すると亭長に約束し船着場に向かうも、秉燭は罠に嵌められてしまう。 船乗り達が殺され、そこに謎の黒仮面の男が現れ戦った秉燭はその男のものと思しき遺体を見つける。
その頃弘毅は百里延が毒殺されたと気づき、毒殺の経路を調べ始め下手人は秉燭じゃないと考え始める。
敵を討ったことを不良井に伝えに行った秉燭だったが、罪人呼ばわりされ不良井から出ていくように言われる。
すると秉燭は犯人が死んでいないことに気づき、弘毅の元に向かう。

感想

流れも長安24時だな😂
ほぼ同じ流れ😂
24時か10日かの違い?

これたぶん犯人は死んでないよね??
全然違う人に罪を着せて逃げたんだよね??
やっぱり。
そして秉燭も気づいたね。

ブログランキング・にほんブログ村へ