えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

風起洛陽 第3話 あらすじネタバレ感想

え!?

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

風起洛陽~神都に翔ける蒼き炎~ DVD-BOX1 [DVD]

『風起洛陽〜神都に翔ける蒼き炎〜』を観るには??

観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

不良井に来た思月は秉燭を見つけ追うが、その途中思月は危機を救われ秉燭に逃げられてしまう。
秉燭は窈娘の力を借りて弘毅と柳然の結婚式に紛れ込み、思月も秉燭が結婚式に向かうのではないかと考え行動を始める。
百里延の説得に応じた弘毅は結婚式を行うが、秉燭がいる可能性を知り百里延の元に向かうと百里延は亡くなっていた。 そこに秉燭がいたため思月は捕らえようとするが、秉燭は弘毅を人質にして逃亡を始める。

感想

やっぱり長安24時だな〜
めっちゃ既視感ある😂
当たり前だけど設定がほぼ同じ😂

ん??
柳然は実の娘じゃない??

わからなくもないけど弘毅はわがままに見えるね😅
百里延はうまい👏
と思ったら!
え!?
もう死んだ!?

ブログランキング・にほんブログ村へ