えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

烈焔 第2話 あらすじネタバレ感想

華妃娘娘だとぉぉぉぉぉ!?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

䰠族との戦いで人間とは思えない強大な力を発揮する帝辛は、実は妻であり伍庚の母である心月狐が䰠族であったためその力を借りていたのだった。
戦争の最中、黒龍が現れ辛王を殺そうとする中、辛王の弟の子羽がやって来て辛王を救う。
しかし辛王は黒龍には敵わず亡くなってしまう。
心月狐の元に姉の心月葵がやってくると、心月狐を連れ戻そうとするが断った心月狐は伍庚を刺す。

感想

敵の決め技が文字で出てくるのなんかアニメっぽいな😂
元はアニメらしけど。

華妃娘娘だとぉぉぉぉぉ!?
今宮廷の諍い女観てるから余計に気になるわ😂

徐正溪も今別のドラマでいい人で見てるからこっちのドラマでは悪役っぽくて新鮮🥺
妖艶な感じもいいわ🥺
でも裸足なの😂??
なんで😂?
石田純一😂??

CGはもうちょっとどうにかならなかったの😂
ちょっと興醒めレベルよ😂

何潤東は弁慶の死に方したの??

え!?
なんで心月狐は伍庚を刺した!?
阿狗に関係あるんだろうけど…

ブログランキング・にほんブログ村へ